アシュフォード・ワイルドカーダー【羊毛フェルト ニードルフェルト 紡ぎ 染め 糸 綿 ウール ラメ】

アシュフォード・ワイルドカーダー【羊毛フェルト ニードルフェルト 紡ぎ 染め 糸 綿 ウール ラメ】:ラ・メール&many*many
ニュージーランド製 ラッカー塗装 一度に約40g/60 x 10cm のバット(シート)ができます。付属品:テーブルに固定する金具、羊毛取り外し棒購入した人のレビュー
すぐに届いて感激です。
念願のドラムカーダーを購入しました。注文からすぐに届いたので驚きました。まだ使っていませんが、デザインも好きなので見ているだけでもウキウキしちゃいます。
購入者さん
使いやすいサイズです。
同じアシュフォードでも、通常サイズのドラムカーダーは大きいので二の足を踏んでいましたが、このワイルドカーダーはコンパクトなので、私にとっては丁度良いサイズです。その分、一度にカーディングできる量も少なくなりますが、これまでハンドカーダーで「ちまちま」カーディングしていたことを思えば全然問題ありません。
購入者さん

同じアシュフォードでも、通常サイズのドラムカーダーは大きいので二の足を踏んでいましたが、このワイルドカーダーはコンパクトなので、私にとっては丁度良いサイズです。
その分、一度にカーディングできる量も少なくなりますが、これまでハンドカーダーで「ちまちま」カーディングしていたことを思えば全然問題ありません。
念願のドラムカーダーを購入しました。
注文からすぐに届いたので驚きました。
まだ使っていませんが、デザインも好きなので見ているだけでもウキウキしちゃいます。