スチール製 Scandinavian pet design スカンジナビアンペットケージXXL サークル 6枚セット

スチール製 Scandinavian pet design スカンジナビアンペットケージXXL サークル 6枚セット:free stitch
商品詳細
スカンジナビアンペットケージXXL(6枚セット)
ゲート(出入り口)を含む全てのセクションが自由な並びで設置でき、
用途や設置場所の条件に応じてレイアウトを変えることができます。
ドアは左開閉、右開閉のどちらにも設定できます。
<スクエア型の場合>
XL6枚セット:W1065 x D720 x H710mm
XXL6枚セット:W1450 x D720 x H710mm
<サークル型の場合>
XXL6枚(六角形)の場合:約 W1450 ×D1450 x H710mm
※追加セクションの数によっては八角形、また長い長方形といった設置が可能です
セット内容
>ワイド(W720×H710mm)×5枚
>ゲート(W720×H710mm)×1枚
 
 
商品仕様
 
カラー
ブラック・ホワイト
素材
鉄(黒塗装)、樹脂
備考
・フェンス幅は5.5センチの為、事前に愛犬のサイズをご確認ください。 特に子犬の頃はフェンスを通り抜けてしまうことがありますので子犬の時期だけは周りを段ボールや弊社オリジナルで塞ぐといった対策が必要になります。
・その他留意事項はよりご確認ください。
▼長方形のサークルが作れるセット


▼セクションを追加して自由自在




[サークルにぴったりなマット]
・まるで芝生の上 ターフマット 【・・】
・難燃性&帯電防止のマット 【・・】
▼ドッグフェンス(ゲート)シリーズ
・大-中型犬用:・エクステンション
・小-中型犬用:・エクステンション(・)
 
工具不要で女性オーナー様でも簡単設置可能なアイアン製サークル
>>購入した人のレビュー
お値段高めですが、かなり満足がいく製品です。シンプルでどんなお部屋にもマッチするでしょう。ゲートの開閉はカバーをスライドさせて扉を持ち上げるのですが、カバーのスライドを指一本でするのは、ちょっときついです。力要ります。もう少し楽に出来るといいのですが。
購入者さん
大満足です
XXLの白を購入しましたか。大きさ高さのわりに圧迫感がないのがいいです。リビングにも馴染みます。中学生の息子があっという間に組み立ててしまいました。とてもおすすめです。
購入者さん
おしゃれ、簡単!
注文後すぐに発送いただき、とても助かりました。とてもシンプルで室内に違和感なくフィットしてます。組み立てはとても簡単ですぐに出来上がりました。
購入者さん

注文番号:229140-20161017-0879871165
柴犬 オス 8.5kg
お留守番/夜寝る時に使用。
木製は噛んでボロボロにしてしまうのでスチール製の
お洒落で広めのサークルを探していました。
寝床のクレートを入れても動くスペースが確保出来るように
ワイドセクションを2個追加正方形(145×145)で使用しています。
・組立=説明書を読まずに作業を始めた為接続部分を理解するのに少し時間がかかりました。説明書を初めからちゃんと確認すれば全く問題なく組み立てられます。
大雑把な性格のせいか何となく正方形が歪んでしまいました。
ゲートセクションの開閉方法も最初は戸惑いましたが仕組みを理解出来れば
全く難しくなくしっかり開閉出来気に入っています。
・大きさ=画像添付します
・その他=結構重さがあり掃除の際に移動させたりするのはかなり大変。
値段は少々高いですがしっかりしていてスチールも艶を抑えていて高級感あり。
高さが思ったより高かったのでもう少し低いサイズがあったら嬉しかったです。
部屋の雰囲気を壊さず素敵なデザインです。
以前のゲージでは、ジャンプして脱走癖があったトイプードルもスカンジナビアンのゲージは高さもある為に、飛び越える事が出来ず安心です。
組み立ては、女性1人でしたが20分くらいで完成しました。
説明書に目を通していれば、すんなり出来ると思いますが、6本の棒を最後に取り付ける所はコツさえつかめばすぐに、はめる事が出来ました
シンプルなデザインで大変とても気に入っています!インテリアにこだわる方にはオススメです。組み立て作業時女一人で行いました。割と重く、クロス部分の角度合わせに苦労しましたが、一度コツを掴めば残りは要領良く行えました。扉の位置や間取りが自由に変えられるので、一般的なケージより大変使いやすいです。下がついておらずただのケージですが、重さもあり意外としっかりしています。下はトイレで汚れやすいので、トレイもついてたら満点以上ですね。
ビーグル♀7.8キロ1歳半…かなりのおてんばです。
以前使ってたケージは主人の手作りのラティスのケージでした、かなり高さがあるにも関わらず、ラティスなんで足を引っかけて逃亡する始末。いつかケガをすると思い買い替えを検討、木は噛みそうだしと思ったらスチール製を発見!!
お値段は少々高め?と思ったけど、組立ててみたら、まぁ〜素敵なこと!色は悩んでブラックを購入、キッチンパネルがネイビーなのでブラックで正解でした。我が家のおてんば娘も脱走は断念したようで、吠えはしますが(飛ぶことは諦めたようです)クッションとトイレを入れて丁度良いサイズで寝心地良さそうです。もっと早くに購入すればよかった…
他の方が書かれていたように、女性一人で組み立てるのは大変かと思いますが、我が家は主人と息子二人が組み立ててくれたので、10分足らずです。完成しました。
かなり頑丈に出来ているので、大型犬でも動かすことは難しいと思います。
あと柵の間隔とツルッとした素材のせいか、うちの犬(フレブル)は立てず、ゲージの中でも大人しくしていました。もっと早くに購入するべきでした。値段は高いですが、それなりの物だと思います。
4ヶ月トイプードル1.6kg
おうちではXLタイプを使用中です。2ヶ月で我が家に来た時には通り抜けてでてきました。まわりを透明ビニール素材のもので囲みましたがとっても元気で、ちょっとの高さでは飛び越えてしまっていたので囲む高さも半分以上必要でした。今はもう囲いなしでも通り抜けできません。今回は留守中にあずける実家用に購入しました。
十分な広さで動き回れます。トイレがちゃんとできないうえに、トイレシートを食べてしまうので下に敷くものを人間の布団シングルマットにしました。
XLでも広いですが、お留守番の多い犬にはXXLがいいかもしれません。
とても満足しています。どちらにしようか迷われている方のお役に立てればとレビューしてみました。
うちのダックスフンドは6キロ強あり、
小型犬サイズのサークルだと余裕で飛び出てしまい、屋根をつけるとなんだか、狭そうなのと、屋根までも壊して出てしまったりするので、何度もサークルを買い替えたりして悩んでました。
ストレスをなくして留守番できるサイズのサークル…
これは、まさに!でした。
高かったけど、シンプルなデザインなのに、しっかりしており組み立ても簡単でした。なにより高さがあって上から出ることもなくなりました。広さもあるので、胴長ちゃんでもゆったりくつろげて良さげです。1面1面バラバラになるのも運びやすい。
水に濡れてもすぐ拭き取れるので安心です!
とても良いと思います
ホワイトを買いました。到着して2週間です。
子犬なのでガジガジ柵を噛みますが全くキズがつきません。
ゲートは他の方がおっしゃる様に少し硬いですが、子供も開け閉め出来ているので気になりません。
ケージとして使用するには屋根があればなぁとは思いますが、サークルにもなるし、やはりスッキリデザインでオシャレなのがきにいってます
大型犬のスタンダードプードルのパピー用にXXLを2セットホワイトを
購入しました。
重量があるので安定感があり、漆喰の壁とマッチして落ちついた雰囲気で
見た感じも安っぽくありません。
ワンコちゃんも不安感がないようです。
組み立てとドアの開け閉めはちょっとやりにくかったです。
それ以外はとても良かったと思います。
小型犬2中型犬1と暮らしています。新たに子犬を迎えるにあたり先住犬(特に17キロの中型犬)が子犬スペースに侵入したりできないよう頑丈でカスタマイズできる商品を探していました。まだ子犬はきていませんが丈夫そうですし、組み立てにクギやピンも使わないので安心できますね。
オシャレなデザインにひかれて購入しました。
届いた特大サイズの段ボール2個には驚きましたが、組み立て自体は簡単でした。
ただ、2枚ほどたわんでいました。
使用可能な程度だったので交換はしていません。
普通のケージとは棒の太さが違うので持っていた給水機が取り付け出来ませんでした。大型犬用の物に買い換えて使っています。
気になるところはありますが、満足しています。
ボーダーコリーの子犬を迎えるにあたって購入しました。サークルを用意するかどうか迷っていたため、迎える3日前の注文になってしまいましたが、事情をお伝えしたところ、注文当日に発送頂き、前日までに環境を整えることができ、非常に助かりました。商品自体もしっかりしていて高級感があり、すてきです。子犬もサークル中心の生活にしたことから、トイレもすぐ覚えて購入して本当に良かったです。
入り口向き、場所を自由にアレンジできるので、縦長、横長にも出来ます。我が家は当初横長で使用する予定でしたが、思っていた以上にサイズが大きかったため縦長に変更して使用しています。別途、別売りでパーツを購入すればさらに形状をアレンジできるようなので、長く使いやすい商品だと思います。安い価格帯のゲージではありませんが、ゲージを犬の成長や犬種によって買い換えする必要もないので、考えようによっては安いと思います。
新居の為にホワイトを購入。パッと見ごくごくシンプルなので、普通かな?と思いましたが、完成後はやはり国産の物とは違うな!と納得のサークルでした。組み立て自体は日本語の説明書もあり簡単ですが、サークル1枚1枚が重く、説明書によると…接合部の構造的にある程度の形を作ってから後で調整することがあまりお勧めでないらしく、きっちりとした90度の角度で長方形を作ろうと思うと一人ではなかなか大変でした。ですが我が家のハイパーなワイヤーフォックス犬が使用してもガタツクことのないしっかりしたサークルだと思います。
お値段高めですが、かなり満足がいく製品です。
シンプルでどんなお部屋にもマッチするでしょう。
ゲートの開閉はカバーをスライドさせて扉を持ち上げるのですが、カバーのスライドを指一本でするのは、ちょっときついです。
力要ります。もう少し楽に出来るといいのですが。