手作り印伝「プライデン」カード18枚入る束入れ

印伝根付プレゼント!!プライデン束入れ9324【印伝】【印傳屋】【印伝屋】【印伝 財布】【印伝 長財布】【smtb-M】【日本製】【楽ギフ_包装】 レディース:バッグショップエビスヤ
店頭併用販売のため売り切れの場合はメールいたします。
ご了承ください。
黒染めの鹿革にベージュ系の2色の更紗塗り。
さらに黒漆で仕上げ立体感と深みを出しています。
高さ10x横22x幅2cm
背面にポケット.1
かぶせをあけると前面ポケットにカード.6
大きく開くL字ファスナーの小銭入れ
この小銭入れにはポケットつきのしきりで分かれています
札入れ部は
仕切りで2スペースに分かれています
札入れ部にもカードが12枚入ります。購入した人のレビュー
落ち着いたデザイン
外観は商品紹介の画像より、黒っぽい感じ。カード入れは18ケ、小銭入れの仕切りも有って使いやすそう。ただ内側の生地が渋くて、ちょっと残念です。
だだ姉さん
綺麗!
母へのプレゼントにと購入しましたすごく気に入ってくれて満足しました今度は同じ柄のバッグもと考えてます
購入者さん
とても素敵な印伝のお財布
海外のブランド物ではない気にいったお財布はないかなと探していたところ、こんなに素敵な日本の伝統工芸のお財布に出会えて感激しています。とても丁寧な仕事で、やはり日本はすごいなと思いました。末永く、大事に使っていこうと思っています。
購入者さん

外観は商品紹介の画像より、黒っぽい感じ。
カード入れは18ケ、小銭入れの仕切りも有って使いやすそう。
ただ内側の生地が渋くて、ちょっと残念です。
財布のデザイン(柄ではなく設計)はこれまで使用してきた中で私の理想に一番近いものです。カードポケットは18あってそれらはすべて見えないようになっています。財布を開けても周囲の人に中が見えないのは私にとって高評価点です。小銭入れも札入れも大きく開きますので中が確かめやすくなっています。
印伝は年配の知り合いの方がバッグを持っていて見たことはあったのですが、自分で財布を手に取ってみてその質感に感動しました。色ごとに漆のプリント(?)を重ねているのですが、一つのズレもなく、またかぶせとその下のレース模様もちゃんと合わせてあって非常に満足しています。
財布としては高額な部類になるのかもしれませんが、同価格帯のブランド品よりもずっと高級感があります。つくりも職人さんがきっちり作りこんでいるのでしっかりしており、むしろ安い買い物だったかもしれない、と思いました。
本日到着しました。
たまたま和小物の店で見かけた、印伝のがま口が忘れられず検索したところ、レース柄のこちらを発見!
美しい財布です。
流石、職人さんが一つ一つ丁寧に作っただけの事はありますね。
ブランド財布に飽きたので質の良いmade in JAPAN の印伝 最高です★
カードがたくさん入り良かったです。ただし確かに黒地と書いてあるけれど、写真がちょっと茶色がかっていたので、そのイメージだったのですが、思っていたより黒だったのでちょっとだけ残念でした。でも
印伝らしくしっかりした感じで、使いやすそうな財布です。私が勝手に思っていたイメージと違ったので、星4つにしました。紺地の付け根が同封されていましたが、できれば財布と同じ黒地が良かったです。財布につけてみましたがミスマッチでした。
カード入れの多い長財布を探していました。
このお財布には一目ぼれしました!
最近、日本の伝統工芸に心惹かれていて、印伝にも興味がありました。
地味な印象が強かったのですが、こんな素敵なデザインもあるのですね♪
ファスナーの中の小銭入れも2つに分かれていて、仕切りもポケットになっているところが便利です。
とても気に入りました。
大切に使わせていただきます!
母へのプレゼントで買いました。
柔らかい皮だけれども丈夫な感じで、
母もとても喜んでいました。
写真よりも高級感があると思います。
ありがとうございました。
とても素敵です。使い勝手もかなり良さそう。印伝好きの方、おすすめです!
財布をネットでずーっと探していたのですが、やっとここにたどり着きました。
思っていたより少し大きかったですが素敵な財布で、たくさん入ります。
こんな柄はなかなか有りません。実物を見ないで購入するのは少し躊躇しましたが、伝統のある印伝なので、思い切りました。購入してよかったです。
母へのプレゼントにと購入しました
すごく気に入ってくれて満足しました
今度は同じ柄のバッグもと考えてます
海外のブランド物ではない気にいったお財布はないかなと探していたところ、こんなに素敵な日本の伝統工芸のお財布に出会えて感激しています。
とても丁寧な仕事で、やはり日本はすごいなと思いました。
末永く、大事に使っていこうと思っています。
現品 を見て 妻ともども 大変喜んでいます。デザインや材質の素晴らしさ驚いています。一生大切に愛用したいと感謝しています。小生の誕生日祝いにリッカレー札入れを 再度 注文しました。宜しくお願いします。Y・T生より